ソープは人数をこなさないと駄目

img31-300x199ソープ求人には1人の指名だけでも十分に稼ぐことができますなんてことが書かれています。でも実際のことを考えると、1人の指名だけで稼ぐことなんてもう難しいのです。風俗を利用する方がやや減少傾向にある以上、最低でも2人以上の指名を確保したいのが現状です。そのため稼ぐためには多くの方に利用して貰おうということを考え、サービス面での強化を行っていくことになるでしょう。
とにかく男性がいいと思えるようなサービスを行っていくと同時に、愛想のいい所を見せることが大切です。ソープランドはただエッチをする所ではなく、女性との会話も色々と大切になってきます。そのため愛想の悪い所が見えてしまうと、この人は次から指名したくないなと思われることがあります。出来る限りいい女性を作っておかないと指名を貰うことは難しいので、まずは愛想のいい話方から始めてみるといいです。
昔はソープで数億円稼げるなんて話もありましたが、今ではそのような状態をキープできている人は殆どいません。新人はとにかく1日1人の指名から始めて、どんどん1日で指名してくれる男性を増やしていくことが重要となります。これが出来ればある程度生活に苦労しないだけの給料は手に入るはずです。

サブコンテンツ